リクの丞日記第九十一話♪



【スロット稼働】


「パチンコ稼働、スロット稼働、
 どちらか一本で行く!!」




それが美学と考えてた時期も過去には有りました‥が、


そうは言ってられない昨今のパチンコ、パチスロ業界。


この日も「スロットがスカったらパチンコ」と自分なりに予定を立てていた。


特定日イベントで開店時間はAM10時


朝の並び替え抽選はAM9時となっていた。





起床したのは、まだ陽も登らない早朝の5時‥


まぁ、例の如く飼い猫に起こされての起床。


テキパキと猫達に朝ご飯を与えて、眠気覚しのシャワー


・・・なーんて準備よくすれば良かったのだが、グーたらしてしまう。





[広告]





その後、とりあえずライター復帰が決まっていたので、少しでも原稿を進めようとパソコンに向かっていた。


リク「7時半くらいまでなら大丈夫かな」


本日の予定店舗への移動は、余裕を持って約1時間、


家を8時に出発すれば、9時の抽選に間に合うはず!





だったのだが、


パソコンに向かい15分後、








次に意識が回復したのはAM8時15分だった。








リク「ふぁっ!?」


二度寝した‥完全に二度寝した。


パソコン画面には、たった二行の文章を打ち込んだ跡が残っている。


リク「やっべぇぇぇぇぇ」


狙い台、狙い機種もあった為にこの失態は痛い。


急いで用意するものの、


もちろん開店前の抽選時間には間に合わなかった‥


店舗には顔見知りのスロ仲間達が居た。