リクの丞日記第四十一話♪



1月20日


明日は、埼玉県入間市『第一プラザ入間店』様で開催されます、


セグマックス実践取材に参加する!


開催予定時刻は、朝の9時40分から…


三重県からの当日参加は無理だと感じたリクは、


前日からの埼玉入りを決意していた。


(注)後日談ですが、高速バスを使えば当日参加も間に合ったみたいです。





前日入りなので、今日は遅刻を気にせずゆっくりと上京できるぞ、


さすがに3ヶ月連続の上京ともなれば、用意するのも慣れたもの、


自宅を朝の10時過ぎに出発して、





チャリティーパチンコ01


午前11時過ぎには名古屋に到着!





チャリティーパチンコ02


今回、お世話になる新幹線を激写


駅などで迷う事もなく、スムーズに行動が出きる様に成長しました(笑)





チャリティーパチンコ03


車内にて遅めの朝食


名古屋って言うたら『味噌カツ』ですよ、


ひつまぶしの『鰻弁当』と迷いましたが、何となくカツ(勝つ)かなと思いましてw






[広告]
[広告]




約2時間後





チャリティーパチンコ04


東京駅でも迷う事なく?





チャリティーパチンコ05


埼玉県大宮市に到着!


今回の目的地は、埼玉県。


ならば埼玉一の繁華街(!?)大宮かなと思い、宿を取りました。




(注)後日談、

埼玉県は広いらしく、

この宿を取った場所も後に間違いだったと気づきました

(。´Д⊂)




チャリティーパチンコ06


カプセルホテルにin


旅費を削る為のカプセル暮らしにも慣れてきましたよ、


正直、連泊を予約したのは失敗したと思いましたが…




この日は、宿で荷物をおろした後に、


フラフラと風俗街へ、、、




行く事もなく、近くのパチンコ店で夜まで戯れました(笑)


結果 マイナス10000円也




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆