リクの丞日記第四十九話♪




リク『ちょ…ちょっとだけ』


スロと慶次とアナガロ24


スロと慶次とアナガロ24







2機種を打ち散らかした結果、


−12000円へ転落


リク『やっぱパチンコだよ』


これにて、スロット稼動は終わりを迎えた!





そそくとパチンココーナーに移動したものの、


北斗無双、海コーナーは満台。


空いている新規準機は釘の開きが微妙で、ちょっと避けたい感じの台ばかりだった…


しかし、せっかくのイベント調査なんだからと、釘を凝視しながら探した台は?






CR 花の慶次X〜雲の彼方に〜


当たりは1回、現状の回転数は…


1354回ハマリ中


リク『これしかないのか…』


とりあえずの回転率は20回前後、


全ツッパで追いかけたい程は回らない感じ、


悩んでいても仕方ないので、


とりあえずはパチンコ稼動開始だ!





回転率を数えながらの数回転後、


いきなりのキセル予告、


まだカメラの準備も済ましてなかったよ、


この予告からの発展は伊達リーチ、


目立ったチャンスアップもなく、








スロと慶次とアナガロ23



当たった?!!





スロと慶次とアナガロ24



しかも、当たったのはこの回転数。


表示された回転数はエグいのだが、


自身の回した回転数は、


僅か32回転也\(^-^)/


投資金額も1500円とリーズナブル。

ここで確変からの逆転劇を目指したいのだが、






敢えなく通常、時短突入
と慶次とアナガロ24



でも、ここからの引戻しのドラマがあるのかも?


希望を捨てずに消化していくと、






殿XZONE突入!
スロと慶次とアナガロ27



リク『こいつはアツイんでないかい?』


自身、時短中のXZONEは初体験。




幸村さん殲滅失敗…
スロと慶次とアナガロ27



その後のボタン演出で!?
スロと慶次とアナガロ28







次に撮れた画像は、


見事な当たり図柄画像…ではなく、






単発で駆け抜けた結果画像でした。
スロと慶次とアナガロ29



リク『贅沢は言えないな…』






[広告]
[広告]




少ない投資で持ち玉が出来たのは僥倖、


ハマリの恐怖を抜けれたのも幸いとしか言いようがない。


ならばと続行して、次の当たりを目指します。





136回転


もののふXZONE
スロと慶次とアナガロ30



今度は通常時のZONE突入だ。


期待度的にも、約45%はあるはずなので期待感は十分だ。




桜フェード
スロと慶次とアナガロ31



赤襖
スロと慶次とアナガロ32



が、キセル予告は無し(。´Д⊂)





直江リーチ
スロと慶次とアナガロ33



赤カットイン
スロと慶次とアナガロ34



はたしてXZONEだけで推しきれる演出なのか?





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆