リクの丞日記第七十二話♪



【勝手に取材】


昨年辺りからリクのスタイルに加わった、
イベント参加稼動!


様々なイベントに出向き、稼動をしてきたわけだが、


今回、紹介したいと思うのは‥!?





〜爆死稼動編〜


期待を胸に並びに混じり、入場の抽選を受ける。


が、


運悪く、番号的な意味で門前払いを食らう事も多々有りました。


また、例え番号に恵まれたとしても?


見当違い立ち回りで、散財からの乱れ打ち‥


そんな悲しいお蔵入り稼動を、


今回は掘り起こしたいと思います。






[広告]
[広告]





爆死ストーリーその1
(門前払い)




県内の老舗グループ店舗による特定日イベント!


ハナハナ好きなリクの丞お気に入りお祭りデー


朝から100〜200人前後の並びがお決まりですが、


肝心の機種『ハナハナシリーズ』の設置台数が、


約 72台!?(ウロ覚え)


その為に開店前の並び替え抽選での良番は必須条件!


華仲間の友人達と挑んだ結果は‥?




リク『お疲れ様でした』
まどマギと海01



(結果報告)


総稼動時間→0時間
収支→マイナス390円(ジュース代)


感想→ヒキの弱さには定番の3人には店の入り口は狭き門





爆死ストーリーその2
(罠)



最近多いオフ会イベント!


スロットメインのイベントだが、


なかなかのお祭り騒ぎだと聞きつけ参加してみる。


まどマギと海02



開店前の並び替えには380人越えの人達が並んだ‥


オフ会そっちのけで、
専業や軍団がひしめく修羅場だった。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆