リクの丞日記第三十一話♪



なぜ福井県に行ったのかだって?





パチンコ北斗無双1

蟹が美味しい季節なんですよ!





旅館で食べたのですが、


根っから貧乏で蟹などは食べなれていない為に、賄いさんが、


色々と教えてくれました。


蟹は


甲羅の部分に付いている黒いブツブツの粒が多いほど美味しいらしいです。


また、食べ方なども色々レクチャーして頂きました!


リク『蟹ミソ苦手っす!』


って言ったら、


ちょっと場がシラケたのは申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(笑)





食事の後は、浴場にて温泉を満喫。


疲れが溜まる腰と手首に、温泉成分が染み渡るね!


疲れを癒した後は、福井市内に移動しました。


道中にパチンコ店を数件発見しました!!





宮殿!?
パチンコ北斗無双2






独創的なパチンコ店もあり、かなりそそられる感じでしたが、


まずは本日の宿泊先を探さねば、






[広告]
[広告]




低予算でのプチ旅行ですので、費用は抑えたい。


悩んだあげく、


市内の24時間スーパー銭湯にて宿泊する事に。


24時間営業の銭湯や健康ランド等は、


ひと昔前ならさほど珍しくなかったのですが、


最近になるとめっきり見なくなり、懐かしさと珍しさを考慮しての宿泊でした。





現地に到着したのですが、まだ寝るには早すぎるかな?


ここで、僅かに燻るライター魂が足を歩ませる(笑)





パチンコ店発見!
パチンコ北斗無双3



市内移動中にも数店見かけたので、グループ店舗なのかな?


なんにせよ、宿泊先の施設から歩いて3分ぐらいの近場だったので、


興味本位で店内へ






パチンコ北斗無双4

見てはいけない物を発見w





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆