オールナイト前の激甘DAYを狙ったら…まさかの…


この日記の2ページ目です。





まぁ、この程度で高設定と決めつけては、


かなり危険な賭けになるので、ここからしっかりと設定判別をしていきたいと思う。


リク『あんまり打った事ないけどねw』


初打ちと言うわけではないが、旬な頃から遡っても、


ハイエナ以外で腰を据えて打つのは数える程しか記憶にない、


間違った内容を書いてしまっていたら『ごめんなさい』と先に謝っておきます。


実戦に戻ります。





次の当たりも早かった!?


225あべしで大当たり!
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚004



(今回は機種の特性上、ゲーム数の表記よりあべし数を優先して表記しています)


この機種ってゲーム数的にハマり出すと止まらないんですよね!?


自身、高設定をツモった経験がほとんど無く、


ハイエナ中心だったからの勝手なイメージだけど。

【広告】






さて、序盤とは言え、まとまった出玉を作らないと設定もろくに判別出来ないぞ‥


ここが勝負どこか?
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚005



早々にステージが激闘ステージに移行。


激闘ステージはいわゆる「勝舞魂の高確率ステージ」と思って頂けたらOK。


ここで溜めた魂を持って、いざ継続バトルへ


【継続バトル(神拳勝舞)の
 対戦相手別対応役】

シン=ベル
サウザー=リプレイ・勝舞リプレイ
ラオウ=ナビ無し役(レア役含む)
シュウ=対応役無し(全てチャンス)
ジャギ=レア役(押し順発生で激アツ)



このキャラ別対応役が矛盾すると勝利期待度アップとなります。


リク『ほーわたぁ』


リク『ちっ、ミスったか』


勝舞魂を減らしての一打入魂、
この緊張感が北斗転生の面白いところかな!


が、ここで重大な出来事が起こる。

【広告】






リク『ん?EXTRA?』
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚006



EXTRAとは、相手に勝つまで魂を減らす事なく続く無敵状態の事。


つまり、ここは相手を倒さずに負け続けながらゲーム数を稼ぎ、ベルなどで獲得枚数を増やす絶好の機会!


リク『キター!負けるの大得意』


10連敗なんか朝飯前、
あわよくば20連敗だって


ここは、ヒキの無さを爆発させる大チャンス!


が‥、




パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚007

本当のヒキ弱はチャンスを活かせない。


なんとEXTRA状態から僅か1ゲームで相手を倒して無敵状態終了‥


いつもは弱い眉毛(ケンシロウ)のドヤ顔に、ちょっとイラッと来た。





大チャンスは逃したが、まだATが終わったわけでは無い、


ここでチャンスを掴むんだ!
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚008



激闘ステージ移行に続き、今度は闘神ステージ移行までお出ましだ、


闘神ステージは勝舞魂の超高確状態。


超高確時の魂上乗せ確率は、
9.16分の1


平均獲得魂数も「5.61個」と中々の激アツステージ!


ここは叩きどころと、丁寧にレバーONで消化していくと?





今度はカットインのお出ましだ。
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚009



この神拳図柄を揃える事が出来れば、魂上乗せ特化ゾーンの『百裂乱舞』に突入!


(カットイン別の当選期待度)
背景青→30%
背景黄→50%
背景赤→90%
背景虹→100%


リク『黄色だったら揃うよねッ!』