オールナイト前の激甘DAYを狙ったら…まさかの…

【リクの丞のパチスロ日記】


実践機種:北斗の拳転生
パチスロ北斗の拳転生






今回はオールナイトの話を書こうか!?


とも思ったのが、大人の事情で今は書けない。


近日中には書く予定なので今暫くお待ち頂きたい‥




とはいえ、勿体つける程の稼働は出来ていないのが現実なのだがね。


今回の年末オールナイトの主役は、間違いなくえがちゃんだろう!


あの頑張りは賞賛に値する、


あれを見ると、さすがにリクの丞のオールナイト稼働は見劣りする‥


だが、38時間と言う過酷なチャレンジに挑み、


どうなったか?


結末くらいは皆様に届けたい‥


パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚001

パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚002

期待せずにお待ちください!!

【広告】





【稼働日記】


今回の稼働はオールナイト前に打ちに行った日の話になります。


2018年 12月 某日


オールナイト稼働の資金が欲しい。


きつい年末年始の営業状態だが、


たいした収入が無い自分には、


稼働して稼がないと年も越せない。


今年の三重県は例年と比べると少し勝手が違う‥


いつもなら種蒔き期間があるのだが、


中々ホールの状況が好転しない。


例年ならば【11月末〜12月の頭頃】には甘い時期がある感じなのだが・・・。

【広告】







大きな理由はきっと‥


マル◯ン 鈴鹿店のリニューアルだろう。


近郊の店舗がこれに警戒しているのが、ヒシヒシと伝わって来る、


リク『でもねーそろそろでしょ?』


そろそろ今年も終わりですよーって感じになってきた、




そして12月の中頃、


やっと近隣店舗、グループ達が動き出した。


今日はそんな時期の某イベントにやってきました。




内容は、


3台設置以上の機種に56投入


色々な事情でイベント名は書けませんが、


こんな感じの公約があるイベントです。


そして?


今回、リクの丞が選んだ機種は‥





北斗の拳 転生の章
パチスロ北斗の拳 転生の章で万枚003



画像はリザルト画面で申し訳ない


日記にするか悩んだ稼働だったんですが、


初回当たりが573あべし だった。


このあべし数が何を示すのか?


(545〜576あべし時の規定振り分け)
設定1.2→12%
設定3.4→15%
設定5.6→17.5%


たいした違いに見えなくも無いですが、あべしの振り分けで判断すると、


わりと設定差に期待出来るゾーンで解除した。


期待出来るイベント&期待出来るゾーン


リク『よし!日記にするか』


これが今回の稼働を日記にする決意をした瞬間である!



おススメパチスロ日記!


毎日23時更新!濃厚パチ&スロ日記♪
MAXブログライターバナー

MAXサイトトップ
サイトトップ