リクの丞日記第九十二話♪

【リクの丞のパチスロ日記】
レトロミュージアム&まどマギ実践




読者様から復帰早々、お便りを頂けた。


まさかのリク復帰を待ち望んでいる読者様がおられた、


嬉しい‥本当に嬉しい限りです。


今期もご期待に添えられる様に頑張ります!!





で、今回の【スロット稼働】に行く前に?


休載中に遊びに行ってきました。


〜岐阜レトロミュージアム〜


こちらの様子を軽くお伝えしていきます。


某日‥




スロ初代まどマギ001

麗らかな休日


今日は三連休のちょうどど真ん中、


数ヶ月前より行きたくてウズウズしていた岐阜に出発!


三重県より車で2時間半


途中、ドライブインの誘惑に負けて3時間ほどかかりましたが、




スロ初代まどマギ002

目的地のある岐阜県に到着した。



[広告]
[広告]






時刻は既に13時に差し掛かるかな?


運転しながら考えていたのは、今のミュージアムの状況。


先月、大型の台風が日本列島を直撃、


リクの住む三重県では然程の被害は無かったが、TV等の情報で岐阜県は大打撃を受けたと知った。


隣の県ながらとても心配になった‥





被害地域には岐阜レトロミュージアムがある「山県市」も入っており、


すぐにでもミュージアムの無事を確認しに行きたかったが、


台風被害で大変な時にお邪魔しちゃ迷惑がかかるかなと思い、今日の日まで我慢した。


施設の無事を確認できていないのに不謹慎だとも思いましたが、


前回の時より、どんな新台(模様替え)になったかなぁ?


なんてワクワクした気持ちも止められなかったのは正直な気持ちでした。




スロ初代まどマギ003

目的地に到着


こちらの心配を良い意味で吹き飛ばし、


「レトロミュージアム」は元気に営業していた。




→スロ稼働に飛ぶ


そのまま続きを読む方は次ページへ。



[広告]
[広告]