シンフォギアから、勝負の時差開放台へ!!

【リクの丞のパチンコ日記】
シンフォギアとオッサン




チュン、チュン、チュン、


朝から鳥達の鳴き声で起こされる。


時刻は朝の6時‥


まだ起きるのは早いよ。


と、小言のひとつでも言いたい所だが、


枕元では飼猫達も朝御飯の催促に来ている。


人間様が一番寝坊助のようだ。





パチンコライターを始めて丸っと二年が過ぎ、


三年目に突入したリクの丞‥


未だキャラが定まり切らず、


前回前々回は個性を求めて二次元ロリオタクを演じてみましたが、


やはり根が真面目なので見透かされてしまいましたかね。


※編注)いや、本物でしたよ。




[広告]
[広告]







でも万が一、本当にロリコンだと思われたならば、


誤解は解かねばなりません!!


今年で40歳を迎え、立派な中年親父に育ったこの身体、


この身をMAXに捧げ、世の中年男性に、


『親父だってまだまだカッコ良く楽しめるんだぜ!!』


ってとこを魅せるのが我が使命と思ってます。





そんな決意の朝、


ドライブスルーでマクドナルドのモーニング「ホットケーキセット」を注文したら、


シロップではなくナゲット用のマスタードが入ってました。





リク『今日も辛い1日が始まるな‥』



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆