リクの丞日記第七十一話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
真花の慶次2新台稼働!?




リクの丞ふっかーつ!


ども、人気は無いのに原稿料が高い不良債権ライターです(笑)


今期でついに8期目、


編集長『リクの丞をクビにしたら新規ライターを2人雇えるのじゃないか?』


ノッチさん『なら、とぅーん氏をクビにして3人雇ったら?』


なんて上層部の会議が有ったとか、無かったとか‥


※編注)ありません。たぶん。


個人的には大御所ライターまで登り詰める予定なので、


皆様の応援、宜しくお願いしますm(_ _)m





この日記が掲載される頃はもう年末かな?


来るべきオールナイトに向けて、


ガッツリと資金を稼がなければならないのに‥


今月稼動収支
↓↓↓↓↓↓





−120000円也





[広告]
[広告]







リク『ど、どないしょー』


イベント狙えば不発の連続‥


並び変え抽選は門前払いのオンパレード‥


やっと勝てても数千円、


負ける時は数万円‥




リク『いゃあぁぁぁぁぁー』





この状態でオールナイトなんか参加した日にゃ、


今月収支が中古車なら余裕で買える負け額を記録してしまう。


それでも、皆と一緒に楽しめるオールナイトは外す訳にはいかない!


今回の稼動日記は、そんな苦しい状況化での奮闘記です。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆