リクの丞日記第七十話♪




この日は新台初日で、


検査終了後に開放される。


しかし、それまでの間、スロを打っていたら当たってしまい、


新台開放後、数分してパチンココーナーに参上。




空き台発見!!


データを見ると、少し試し打ちして、すぐ辞められていた。


嫌な予感がしたが、実戦開始。





1台目


既に前任者が34回転まで回して辞めた台。


おそらく二千円で34回転だったんだろう。


いや、まさか、


千円で34回転!?






そんな希望は3千円で46回転しか回らなかった事実に打ち消された・・・。


80回転ヤメ


幸いにも空き台はもう1台ある。


傍から見ると、オスイチ狙いのような動きで台移動。





こちらの台のデータは18回転!


リク『さすがに千円の回転数だよね?』


見た目の釘はほんのりだが、


1台目より良い感じがしたので大丈夫だろう。






[広告]
[広告]





リク『あっ、忘れてた』


ルパンシリーズを打つにあたって重要な儀式があった。


モード選択だ!
パチンコルパンとカイジ003



代々受け継がれているしつこい煽り演出を軽減する事を忘れてはならない。





ちなみに前作のルパンでは演出控え目にすると、


『789回転の間、何も起こらない』と言うライター泣かせの事故が起こったが、


今回のモードバランスはどうであろうか?





まずは順調に1万円を消化、


刻まれた回転数は218回転!!


千円辺り21.8回ならば、ボーダーぐらいはあるのかな?


そして、気にしていたモードバランスなのだが‥





ここまでで画像が何もない事で察して欲しい。





リク『さすが平和は裏切らないぜ』


日記作成として、ちと不安になりモードを解除しようとも考えたが、


そのまま続行をした。




233回転


ローズルーレット
パチンコルパンとカイジ004



前作『シューティングチャレンジ』に相当する演出だ。


演出期待度等は機種ページに記載されておりますが、


敢えて書くリクの丞調べは約37%です。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆