リクの丞日記第八十五話♪

【リクの丞のパチ&スロ日記】
お前、もしかして6なのか?
&頼りにならない回転率




ここ最近の話だが、




まどマギとシンフォギア01


上記画像のキャラがイメージキャラクターの県内某店にて、


とあるユーザーさんから声をかけて頂けた。


『リクさんですか?
 いつも見ています。』



嬉しさと気恥ずかしさからか、思わずしどろもどろになってしまったが、


リク『応援、有難う御座います』


握手もさせて頂けた。




リクは既に顔出ししてる身、


動画ではもはやガン出し!!





過去にも数回、ユーザー様達から声をかけて頂いた経験もある。


そろそろ慣れてもいい頃かもしれないが、


まだまだ緊張してしまいます。


愛想が悪い時もあるかもですが、ご了承くださいw




[広告]
[広告]







そして、この日はユーザー様から色々な情報を教えて頂けて、


シンフォギアが良く回る日があった』


この言葉を聞いて心が踊った。


今日のメインイベントはスロット機種だと思っていたが、


リク『ワンチャン、パチンコも有るな…!!』


そんな気持ちで開店と同時に走ったのは‥








スロットコーナー。


リク『だって、無理だと思ったスロまどマギ2が取れたんだもん…』


ロリコン萌え豚オッサンライターのリクの丞。


もはや頭が魔法少女(女子中学生)に焼かれているのかもしれない。


しかし、この選択は・・・・








間違っていなかった!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆