リクの丞日記第十三話♪



【稼動日記】


ってことで、今回はアナザー(89ver)を打っていきたいと思います。


どうせなら(199ver)ライトの方が良いんじゃないか?とも考えたのですが、


199verは過去日記でも触れてますし、


なによりお目当は役物当たりの方なので、


より遊べるかな?と考えての選択です。





数台試し打ちをして一番マシな台に着席、


それでは、


134回転、当たり0回からスタートです!


162回転


最初のチャンスは、


パチンコAnotherと海001





リク『おっと画像を間違えた』


本当はこっちの画像
パチンコAnotherと海002




鴉の群れが増えていく連続予告だ。

パチンコAnotherと海003




擬似は3段階まで続いた。
パチンコAnotherと海004





[広告]
[広告]






ちなみに最初の画像なんですが、


これは某イベント日の早朝にパチ屋の駐車場で撮影しました。


友人から誘われ、ノリ気じゃなかったのに流されて来てしまった‥


そんな気分の中、到着して最初の光景が鴉の群れでした。


鴉に罪は無いんでしょうが、


リク『なんか、不吉だな‥』


そう考えてしまったその日の結果は?




マイナス80000円(T ^ T)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆