リクの丞日記第十三話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
役物系パチンコに魅せられて




前回『うしおととら』を稼動して、


再度、役物系パチンコに魅せられたリクの丞。


翌日から暇を見つけては、


天下一閃、天龍などの役物で一喜一憂をしていた。


役物内を駆け回る玉を見て胸を熱くする!


リク『いけっ、そこだ、入れー』


ハズレるにしろ、当たるにしろ、


リク『くーっ』


声に出したり、心で叫んだり‥


パチンコの愉しみを思い出す日々!!




でもね?






勝てなくちゃ野垂れ死ぬんだよ。





[広告]
[広告]







趣味打ちで遊ぶには投資が重む、


毎度毎度、数万円負けていては楽しみ具合も半減だ。


そこで、ふと思い出した機種があった!





CR Another FPW(アナザー89ver)





こいつも面白いんだよなぁ‥


天下一閃や天竜などの機種は、釘が良いだけじゃ駄目、


釘も大事なのは当然なのだが、


役物のクセを見極める力も必要だと思う。


ただでさえ釘が渋くなる傾向がある中で、


クセの良い台となってくると、見つけるのは困難を極める。


データ表示機や携帯サイト、アプリ等などを駆使して探しても、


優良台には先客が付き物だ。





だが、アナザーはクセに左右される感じがしない。


多少クセも有るのかも知れないが、


役物の構造上を考えると、運否天賦だと思えるだろう。


趣味打ちで遊ぶならこっちのが良いかな?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆