リクの丞日記第八話♪



お便りありがとうございますm(__)m


たしかに、「ゾロ目の日はアツイ」とかってありますもんね。


リクが店長だった時は、正直言って、








めっちゃ意識してました(笑)




6月6日なんでスロット台番ゾロ目


7月7日はパチンコ台番ゾロ目


なんかを中心に良くしたりとかしてました。


ですが、ここ最近の傾向では殆どないですよね。





当時はイベントも大々的に出来たこともありましたが、


時代の流れか、店長達も意識や考えが変わってきており、


『お祭り』を好む人はかなり減ったと思います。


昔は、


台番ゾロ目や角台、目立つ台や入り口周辺などなどがアツい!!


と言われていましたが、


今はその台の稼働数字を見て、システム的に決める事が多いようです。


駄目な店長に至っては、


何番台がどの場所にあるかすら気にしていない人もいましたから。






[広告]
[広告]




リクの丞は祭り好きだったんで、


ゾロ目はおろか、


(スロット)1機種全台6とか


(パチンコ)超マイナー機の釘をガバ開けとか、


その日に合わせた設定をガッツリしてましたよw


(オーナー様からはかなり怒られましたが…w)





最高記録では、


平日に店舗全体の出率が220%越えとかやらかした事があります。


もちろんその後1週間、オーナー様は


口を聞いてくれませんでした\(^_^)/





では今回の稼働日記に行きます。


週に1〜2回お世話になっていた牙狼(陰我消滅)を打ちに、


車で一時間ほど走らせて向かいました。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆