リクの丞日記第十五話♪



【お便りのコーナー】








HN すみやん様


またまた失礼します!


なんなんでしょうなんなんでしょうねー


と言うのも、


リクさんと稼働がかぶる傾向があるようです(笑)


今日仕事帰りにたまたま


普段は打たない島村の甘を


久しぶりにやってみるか〜


と、やってきたら、


なんとリクさんが日記にしてるではありませんか!


びっくりしてまた感想メールを送らせていただきました(笑)


今回はガチだということで画像が少なく、


少し物足りなかったかなーってところであります(´・Д・)



今週の分を補って尚余るような稼働を来週は期待してますね!←何様だ


来週も楽しみにしてます!


ではではー














お便り有り難うございますm(__)m


島村(009)はリクの最近のお気に入り機種で、


以前のマイホでは釘が激締めなクセに止め打ち禁止とかで、とても打てなかったのですが、


店を変えると玉増やしが気持ちいい(笑)


稼働機種が被るのは、


きっと、すみやんさんと心が通じてるからなんですね?(笑)


でも流石に今回の稼働機種が被る事は…w


被ったらまた教えて下さい\(^_^)/








[広告]
[広告]










HN いーたん様


(´・ω・`)以前のメールの訂正をば。


先日某大型チェーン店の旧イベント日で、


20ちょいちょいのマカイノハナに久しぶりに座れました。(28玉交換)


まだ探せば打てる牙狼あるかもしれませんね、失礼しました。


(以前より見つけるのが大変なのは間違いないですが。)


しかしその店、


牙狼の島のみパチプロ&グループ打ち禁止、


変則打ち禁止等々(最後に何故か携帯での撮影禁止の一文も^_^;カンケイナイヤン)、


かなり厳しく細かく禁止した張り紙があり、


やれて電チューインターバルまでといった感じで、物凄く旨味があるわけではありませんが。





稼働は変わらずいまいちですが、


全体を通して読者を楽しませようという気持ちが伝わってきますし、


他のお品書きとのバランスを考えると、案外適当な長さなのかもしれませんね^_^;


大分日記を書くのに慣れてきた感じもしますし、


サラサラっと読めて、かつ楽しめます。


あとはもう少し落ち着きをもって、


あまりテンションあげすぎないように気をつけて続けてくださいね!












お便り有り難うございますm(__)m


牙狼…回んないですよね(。´Д⊂)


余程、イベントを吟味して並び上等レベルで突撃しないと、


ベース20回台は打てなさそうです。




牙狼での止め打ち注意は、最高状態で


「何があってもハンドルから手を離すな」



って店員から言われた事がありました(笑)


貯玉無制限、18回転台でもっかい頑張ってみようかなぁ…


ちなみにマカハナの負け額は、





67万迄膨れ上がりましたよ(笑)






いつも適切なアドバイスは本当に有難いです\(^_^)/


これからも応援お願いしますm(__)m







[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
リクの丞日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト