リクの丞日記第九十三話♪

【リクの丞のパチスロ日記】
1400人並ぶイベントに遠征してみた結果




ジグマ的な稼働でお気に入りの1店舗に執着する事が多かったリクの丞。


だが、ここ最近になって、イベントとかでアチコチのホールで朝から並ぶ事が増えてきた。


もちろんジグマで稼げていたら良かったのだが、


これも時代の流れなのか、いつの日からか収支低迷下に悩み‥


イベント店舗に参加する様になった。





おかげで収支事情は回復し、


納得出来る額を稼げる様にまでなってきた。


これはこれで有りな稼働なんだと知った。


だが、そんな稼働をしていて、ふと思った‥



[広告]






リクが並ぶイベントは大抵100〜300人規模の並びが普通だ。


でも、巷で騒がれる‥


朝から千人越え規模の並びが出来る店はどんな調整なんだろうか?





もしかして、スロットなんて全台456なんじゃね?


いやいや、そんなもんじゃないか、


数千人並ぶんだぞ?


全台56‥いや、店内全6!?


パチンコなら全台千円30回クラスが当たり前?


まさか!?千円40〜50回が普通なんじゃ?


ならば‥






リク「並ぶよね?並んでもいいよね?」


そんな夢の空間に憧れる様になった。


そんな事考えてたらね、もー我慢できなくて‥


行ってきました!!




スロとパチ01

共に戦ってくれる勇者達を連れてw






[広告]

[広告]