リクの丞日記第四十二話♪

【リクの丞のパチンコ日記】
〜チャリパチ日記 後半戦〜





前回までのあらすじ〜


同じ埼玉というだけで全然違う方面のホテルをとり、


ギリギリ遅刻をしつつの参戦となったチャリパチ。


お店の調整にも当たりにも恵まれ、


持ち球で順調に遊戯するリクの丞!!


だがしかし、4チームに分かれて競い合っている友情パワーバトルでは、


一位の東軍に圧倒的な大差を付けられている。


ハマリオさん、ゲイ達者さん、シルバさんと昼食を共にし、


結束を高めて、いざ、後半戦へ!!








昼食を終えて店舗に戻ってきました。


ここからが後半戦、


チャリティのお菓子も勿論ですが、友情パワーバトルも全力で行きたい所。


なんせ、勝負事が好きな性分なもので(笑)





もちろん実戦機種は前半と変わらず、


CR 北斗の拳 天翔百裂


回転率も出玉も充分にあるので、気合入れて行きますよ〜


それでは、後半戦スタートです!!


(注)今回も表記回転数は、ST・時短込みになります。





110回転




緑保留
チャリパチ稼働リクの丞1





ケンシロウ、デカ台詞
チャリパチ稼働リクの丞2



この流れから現れたのが、




『ジャギ』でした!
チャリパチ稼働リクの丞3





後半に発展
チャリパチ稼働リクの丞4





カットインが緑だが?
チャリパチ稼働リクの丞5






実はバトルリーチのVSジャギは、


期待度約43%


ストーリーの『トキ3Dリーチ』の期待度は、


約40%。


ストーリリーチより信頼度高いんだよ!?




[広告]
[広告]






チャリパチ稼働リクの丞6

もちろん途中のチャンスUPで、期待度は変わってきますが、








チャリパチ稼働リクの丞7

当たってくれてもいいと思う。




チャリパチ稼働リクの丞8

復活もなかったよ…




でも、後半初っぱなからの展開ならいい感じかな?


回転率重視のスタイルですが、


演出や当たり方の流れなどの波理論も、


別に嫌いじゃないです!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆