暦日記第四話♪

【暦のパチスロ日記】
オカルト打法




おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


暦です。




オカルト打法





皆さん、パチスロを打ってきて、


この言葉を1回は聞いたことがあるのではないだろうか。


この言葉に対してどう思うかは人それぞれだとは思う。


不要な物。


そう思う人もいると思う。




しかし僕は、自分だけのオカルトを持つべきだと思っている!




何故なら自分が打つモチベーションにも繋がるし、


なにより楽しく打つことが出来ると思っている。


例えば、




ハナハナなどのAタイプでゾーンがあると思っている!(真顔)





180ゲーム、
280ゲーム、
450ゲーム


そこそこ熱いゾーンである!!



[広告]
[広告]






他にも


「適当打ちしててもスイカが揃ったりするとボーナスが軽くなる!」


さらに言うと


「Aタイプでやたらとリプレイやベルが揃う事がある!」


これは僕に言わせればフェイクを含む前兆であると考えている!




こんな事を考えながら打つともう楽しくて仕方ない!




レバーオンについても同様である。


レバーオンの技もオカルト以外のなにものでもないだろう。


でも!!


それを行うことにより


楽しく打つことが出来る!


それこそがパチスロの楽しみ方だと僕は思う!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆