暦日記第六話♪

【暦のパチスロ日記】
友人とツレ打ち 前編



皆さん

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

暦です。




前回、【ノリ打ち】と予告してましたが


急遽【ツレ打ち】に変更になりました。


その理由がこの会話、





僕「今日は予定ノリでいいよな?」


友人「今日は俺いっぱい出せそうだからツレ打ちにしよう!」


僕「……」




こいつはこういう奴である(笑)


いいだろう!


やってやる!


お前が後からノリ打ちにしとけばよかったって後悔させてやんよ!!




[広告]
[広告]






基本的に僕はツレ打ちの時は


一緒に行った人の隣で打つようにしている


そのほうがワイワイできて楽しいからである!


とりあえず台は友人に選ばせるか。




因みにこの日はイベントでもなんでもない


ド平日である!!


それにも拘わらず約50人ほど並んでいた


この時思ったね


日本大丈夫かと!!


今日平日だよ?


なに仕事休んでパチスロ打ってるんだよ!


スーツ着たおじさん!


あなたのことだ!!


絶対家族に「仕事行ってくる」って言って打ちにきたやつじゃん!!




えっ?


お前はどうなんだって?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆