暦日記第二話♪

【暦のパチスロ日記】
天使と戯れた一日




皆さん


おはようございます
こんにちは
こんばんは


突然ですが、


皆さんは好きなパチスロライターやパチスロタレントはいますか


僕は東城りおさんが好きです。


というわけで今回は東城さんが


来店取材をされるホールで実践してきました。





このホールは並び順での入場なので


7:30ぐらいから並びに行くと


すでに前には15人ほど。


ウソだろ


普段はこの時間ならほぼ先頭なのに・・・


これが東城さんパワーか。


とりあえず朝一は絆の角台を取りたい!


これだけ並んでると取れるか不安である


いざ入店!!




[広告]
[広告]









みんな雀格闘倶楽部に向かうぞ(笑)




よし


無事に絆の狙い台ゲット!!


早速打ち始める・・・








・・・その前に、


パチスロバジリスク絆実践99999



東城さんと記念撮影をしなきゃ!!(使命感)


ステキだ!!


美しい!!


天使のようだ!!


まさしく楽園のような時間を過ごし


いざ、実践スタート!!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆