ぷち支配人日記第六十四話♪

【ぷち支配人のパチンコ日記】
ストーカーはダメ




キモい・・・。


気持ち悪すぎる・・・。




会社で出待ち?


駅の改札口で出待ち?


いわゆる、それはストーカー行為と言うのでは?




ねぇ、とぅーんさん?


ネタですよね?


マジじゃないですよね?




人を好きになることは自由。


そして、その想いを伝えるのも自由。


ただ、方法や質によっては、


それはストーカーと呼ばれる昨今。




とぅーんさんの行動は、


あくまでもネタであり、


ストーカーではないことを切に願う。








あ、どうも、


ストーカーはしないが、


されたことはあるぷち支配人です。




なお先週の休載は、


ストーカー被害とは関係ございませんので(笑)




人を好きになって、恋愛を始める。


それはとても羨ましい。




40歳既婚者、髪薄め、若干メタボ。


絵に描いたようなオッサンは、


すでに恋愛に対する意欲はない。




若者があーでもないこーでもないと、


恋バナに花を咲かせていると、


「青臭い(笑)」


と思ってしまうが、


やはりそれは若者の特権なんだと羨ましくも思う。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ぷち支配人日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト