ポン日記第七話♪

【ポンのパチンコ日記】
第7話 小田氏治





MAX読者のみなさま、また読んでいただいてありがとうございます。


どうも、人呼んで「絵の下手な方のポン」もとい「じゃない方のポン」こと、MAXライターのポンです。


――え?


「絵の上手な方のポン」をご存知ない?


「絵の上手な方のポン」と言えば、「ポン貴花田」先生に決まってるじゃないですか。


では、先生をご存知無いみなさまのために解説を――――





ポン貴花田(ポンたかはなだ)は、日本の女性漫画家。


主に男性向け作品を手がける。


同人活動を経て1997年ごろより商業誌にて活動。九州にて活動中。


2014年には『つぼみな奥さん』がアダルトビデオとして実写化され、


マドンナ「熟れコミ」レーベルより発売された。


(出典:Wikipediaより)





――だ、そうです。


女性なんですね。意外でした。


実は、散々偉そうに語っておきながら、


私も「ポン貴花田」先生の事をよく知らない。


ちょっとMAXに連載したぐらいで有名人気取りになって「ポン」でエゴサーチしてみると、


最初に上がってきたのが「ポン貴花田」先生だ。



[広告]
[広告]






作品を見てみると、なかなかどうして私好みのムッチリ系の素晴らしい絵を描いていらっしゃるではないか。


だが、作品のクオリティ的な話を私が語るには力不足ですので、


気になった方は「MAXのエロ本博士」こと、ミルキィ師匠にお問い合わせください。


そして、絵の上手い女性といえば――


そう、みなさまご存知、MAXの誇る大人気女性ライター「まるみん」氏である。


皆様ご存じかと思いますが少しご紹介を。






五代氏と双璧をなす「MAXツートップ」の一角であり、


その暖かみに溢れたクオリティの高い絵から繰り広げられる日常と、


読んでいて恐くなる程の限界知らずのブッコミ投資のギャップが人気の冥界系セクシーライター。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆