ポン日記第一話♪

【ポンのパチンコ日記】
劉備玄徳




MAX読者のみなさま、はじめまして。


私、「ポン」と申します。


この度、一念発起しライターになろうと考え、無謀にも編集部に押しかけてみたところ、


案外あっさり掲載していただける事になりました。


(編集部の人員不足に上手く便乗したようだ)


以後、お見知り置きくださいませ。





まずは簡単に自己紹介から。


性別は男性。


新人ライターはカワイイ女の子がいいな、デヘヘ、なんて考えていた鼻の下を伸ばした男性諸君、残念でしたね。


何を隠そう、ただの30代後半アラフォー会社員のオッサンである。


大阪生まれ大阪育ちのバリバリの関西人で、パチンコ歴は20年という関西ではごく普通のオッサンである。


ビジュアルが良い訳でも、特別な話術がある訳でもなく、単にパチンコが大好きなオッサンである。




[広告]
[広告]







こんなパチンカス丸出しな私だが、


実はパチンコ以上に大好きなものがある。


そう、関西のオッサンが好きなものといえば、ギャンブル?酒?タバコ?


NO.NO ギャンブルはパチンコ・パチスロ一筋。(二筋?)


酒もタバコも私は嗜まない。


じゃあ女? そう大当たり!


今日はみなさまへお近づきの印に、私、ポンの独断女性ランキングぶっちぎりナンバーワンを紹介しよう!


その名は・・・


ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・


ディン!!(擬音下手)










「チロちゃん」です!






誰だよ感満載だろうね…


オーケー、そうでしょうそうでしょう。


それもそのはず。みなさんが知るわけないですから。


チロちゃんとは・・・









私の妻である!





みなさんのドン引きの音が聞こえてくるよ・・・


もうちょっと我慢しよ。


もうすぐ面白くなるかもよ。


ここまで読んだら最後まで一回読んでみようよ? ね?



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆