ポイズン日記第二十三話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
番長正社員




MAX第二十四話


こんにちは、ポイズンです。


大五郎さんに引き続き、


DELTAさんが復帰された。


当初、2人とも休載中だったので、


ライター名でDの意志を引き継ぐつもりでだった私としては、とても嬉しい。


結局、私は真面目すぎるので、Dの意志は引き継げなかったが・・・


え?


7/19日の五代さんの日記?


あれは全部ガセネタです。






と言えたら良かったんですけどね。


実話です。


リアルポイズンは、わりとうるさいかもしれません。




ちょうど最近、連れにMAXを紹介したところだったので、


連れは五代さんの日記を見て大爆笑。


くそぅ!!!


私の本性をバラしおって!!!


こうなれば五代さんの素性を広めてやろう!!!




[広告]
[広告]







・・・と思ったのだが、


五代さんは面白いくらい日記の人物そのまま。



イケメンでエンターテイナー。


それでいておしゃれにまで気を使っている。


MAXナンバーワンライターの名は伊達じゃない。




あれだけパチンコと日記に全力を出しているからこそ


ユーザーの皆様にも好かれるし、面白い日記も書けるのだろう。





ちょっと褒めすぎたので、


最後になにか悪く言ってオチをつけようといくつか書いたが、


五代さんの場合、それすらも好感度アップに繋がるのでやめておこう・・・。




それでは稼働へ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆