ポイズン日記第五十五話♪



〜ここから先週日記の続き〜





・先週のおさらい


エヴァでコインが出たので、そのコインを持って台を移動することになった。


移動先は




パチスロエヴァ実践攻略001

先週の予告どおり同じエヴァ。


新台ということで、あわよくば軽く回されないかなーと思っていたのだが、


残念ながら0回転の0当たり。





早速、2G目にちょいチャンスの


PUSHボタン。
パチスロエヴァ実践攻略002



からの




残念目。
パチスロエヴァ実践攻略003



そこまで甘くない。







[広告]
[広告]





結局、最初のボーナスは




99G目。
パチスロエヴァ実践攻略004



もちろん追加投資は無し。


持ちメダル 99G 赤異色


しかし、PUSHボタンを押したときの示唆が赤色。


これはめちゃくちゃ熱い。




ペンギンリベンジ!
パチスロエヴァ実践攻略005





最後の連打でなかなか99から上がらない。

パチスロエヴァ実践攻略006



この連打演出、パチンコでよく使われるけど難しいと思う。


最終的に成功することを前提で、ガチで連打したらすぐ成功になる場合、3秒ぐらい悲しい時間が続くことになるし、


だからといって最近多いガチで連打しても基本的にギリギリまで成功しないやつも、


なんのために連打しているのかよくわからなくなる。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆