ポイズン日記第四十七話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
グランドオープン実戦記




こんにちは、ポイズンです。


皆さま、年末年始はどうでしたか?


勝ち越した方、おめでとうございます。


負け越してしまった方、お疲れ様です。





今年の年末は、往年以上のグランドオープンラッシュだった。


業界自体は残念ながら縮小傾向で、


パチンコ屋の総数自体は減っているというのに、なんとも景気の良い話だ。




ただ、これだけのグランドオープンがあると


グランドオープン=大盤振る舞いという図式は成り立たなくなる。


このご時世、グランドオープンに出しても軍団やそっち系の人に喰われてしまうだけだから、しょうがないのかもしれないが。





ちなみに、ノッチさんが前から推していたDステーション筑紫野店は相当出していたみたいだ。


私も近くにできたDステーションのグランドオープンに行ってきたので、今回はその時の稼働を。




[広告]
[広告]





当日は、あらかじめ数日前に入場券をゲットしていたので、気持ち的には楽だ。


現地に向かってみると、早速五代さんを発見。


この日はスロットとパチンコは別の整理券になっており、もちろん


私はスロット


五代さんはパチンコ。


パチンコの方は比較的余裕があったみたいで、10番台の整理券をゲットされていた。




後は「マヨさんが私より前に並んでいた」という情報を五代さんから聞いていたが、


整理券配布時にも当日の朝にも見つけられなかった。


私の番号はというと




D'station妙典駅前店グランドオープン実践稼働01



微妙・・・というより悪い。


十数台ずつある絆や番長はまず無理だろう。


それどころか、まどマギクラスの台も厳しいだろうな。


とりあえず入場開始!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆