ポイズン日記第88話♪



戦コレと牙狼と沼007

ジャッジに発展する時の擬似連風演出。


最近の台にしてはかなり弱めで、チャンスアップレベル。




戦コレと牙狼と沼008

3回まで続くと期待できるが・・・




戦コレと牙狼と沼009

2回止まりでは熱くない。




戦コレと牙狼と沼010

タイトルのチャンスアップも無いし、かなりきつそうだ。

【広告】






戦コレと牙狼と沼011

野球演出で1番大事、というより最低限ラインなのが2球目で家康が打つこと。


これが無いとほぼ当たらない。




戦コレと牙狼と沼012

戦コレと牙狼と沼013

空飛んで捕るのはズルくない?




戦コレと牙狼と沼014

「仲良しなんだ〜」なんて可愛いこと言っているけど、二つ名[殲滅姫]やで。


ここまで物騒な二つ名もなかなか無いと思う。

【広告】







3年目の春には


みこみこちゃんすに突入。
戦コレと牙狼と沼015



高設定ほど突入率が優遇されているので、これはプラス材料。




戦コレと牙狼と沼016

このセリフはチャンスアップ。


そこから




戦コレと牙狼と沼017

しっかりベルが揃ったとなると・・・




戦コレと牙狼と沼018

見事召喚成功!


あっさり3年目の春まで来ている時点でゴッドレジェンドモードは薄い気もするが、


無いとも言い切れないような微妙なラインで踏みとどまったとも言える。