ポイズン日記第四十一話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
悪い番号なりの戦い方




こんにちは、ポイズンです。


おかげさまで第五期を迎えることができました。


これからもよろしくお願いします。





この前、久しぶりにボーリングに行った。


一時期はよく行っていたのだが、


最近は小さい玉の方ばかり・・・というよりコインばかりか。


昔は150くらいは出せていたので、今回も出せればいいなーなんて気持ちでやってみると、


これまた面白いことに。





慶次と百花繚乱と番長ハイエナ01

なんと、四連続で一投目が7ピン。


スリーセブンどころかフォーセブン。


わりと面倒くさい残し方であっても、謎のガッツポーズ。


なぜなら、次の日は設定狙い予定だったから!


7の数字に期待が膨らむ。


ということで某店へ。





[広告]
[広告]







並んでいる人数は150人ほど。


第五期一発目の日記らしく、


設定狙いをばっちり決めた日記が書きたい。


そのためには良番必須


そんな思いで引いた番号は





慶次と百花繚乱と番長ハイエナ02

ひろみ!



再整列の番号振り分け、150番までしか無いよ?


そんなこんなで再整列した結果、


なんと一番!!!!!


・・・もちろん後ろから。


こうなりゃ予定変更!


悪い番号なりの戦い方を見せることに。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆