ポイズン日記第四十三話♪




先ほども書いた通り、私は下っ端なので遅れる訳には行かない。


遅れる訳には・・・






と言いながらがっつり遅れてしまった。


忘年会で昼から終電まで飲んでいたので、さすがにきつかった…。


ホールに着いたのは11時頃。


遅れたお詫びも込めて飲み物の差し入れを・・・


と思ったが




MAX忘年会とパチスロ稼働001

ノッチさんにはファミチキにしておいた。


むしろノッチさんからしたら飲み物みたいなものだろう。





[広告]
[広告]





入店し、みんなに挨拶しつつ店内を回ったが、なかなか人が多い。


空いている台の中から、なんとか打てそうな台を発見。




MAX忘年会とパチスロ稼働002
バジ3 197G-





先に言うと、今日は相当な台数を打ったのでさくさくいきます。


リセットなら一回CZに入るまで打てるので軽くジャブということで。




MAX忘年会とパチスロ稼働003

MAX忘年会とパチスロ稼働004

お胡夷は本当に脱出できない。


が、すぐに




MAX忘年会とパチスロ稼働005

MAX忘年会とパチスロ稼働006

強チェ巻物を立て続けに引いて




赤セリフ。
MAX忘年会とパチスロ稼働007





丈助のどや顔で
MAX忘年会とパチスロ稼働008





MAX忘年会とパチスロ稼働009

出会え系CZに突入!
MAX忘年会とパチスロ稼働010



このCZはリプレイとレア役でモードアップ抽選。


弱レア役も仕事するので、ぼちぼち当たる。




MAX忘年会とパチスロ稼働011

「大口を叩けるのも今のうちじゃー!」




バン!
MAX忘年会とパチスロ稼働012

いつも通りハズレ。




高確抜けを確認してヤメ。
MAX忘年会とパチスロ稼働013



現在 -6000円



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆