ポイズン日記第四十話♪



・・・どうやら整理券を配布できないらしい。






まじか…


配布できないと言われれば帰るしかない…。


怒りを通り越した不思議な気分だった。


と同時に、


カレンダーの推しを見て来た方に大変申し訳ない気持ちになった。


リアルタイムで発信できるツイッター(TOPページ最下部表示)には載せたのですが、


見て無い方もいると思うので、


改めて書かせていただきます。





私の推しを見て来て下さった方、


誠に申し訳ございませんでした。



と言っても、個人的に真実は書きたいが、


あまりお店を悪く書くのも嫌なわけです。






[広告]
[広告]





翌日、


せめてお詫びや誠意を込めて出したりするのかなと思い、行こうと考えていた。


それでしっかりと出していたら、


11月11日に来店された方には大変申し訳ないが、


「出玉的な意味ではやはり優良店だった。」と書こう。


そう思っていたら・・・




夜にお店からLINEがきた。


ざっくりと言えば、





11日に配布された3001番以降の抽選券12日分の優先券が無いと12日は抽選が引けない」という内容。




3001番以降の抽選券??
はて??なんのこと??


と思ったが、


恐らく11日に抽選が引けなかった人を対象に配られたのだろう。




だが、私はそんなアナウンスを受けていない。





そもそも11日に来て抽選を受けられなかった人に対して


来られるかもわからない12日の優先券を配ることがお詫びになるのか疑問だが、


それは配らないよりはマシとして。


ただ、配るなら、


並んでいる人を帰す前にしっかりアナウンスして欲しかった。


やってることがひたすら後手後手だった。






とりあえず、私はもう二度とこのお店には行きません。


これはお店への不満がどうこうではなく、


それが私の推しを見て来てくれた方へ、


私ができるせめてもの誠意の見せ方だと思うので。




ここからは改めて稼働へ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆