ポイズン日記第四十話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
11月11日の稼働




こんにちは、ポイズンです。


今期もついに最終話。


はりきって稼働に行きたいと思います。





来る11月11日。



単純なぞろ目具合で言えば一年で一番。


さらにこの日がグランドオープン一周年で、


普段からも評判の高いお店があるとなれば行くしかない!




ということで、カレンダーにて某店にポイズン来店予告を出していた。


人は間違いなく多いだろうが、


打ち切り無しで全ての方が抽選に参加できるように


シャッフル整理券を用意している」とLINEで来ていたので大丈夫だろう。



いざ向かってみると・・・






パチンコ11月11日イベント002

これでもかという人の数。




[広告]
[広告]






まぁそれは想定内。


上記の条件に加えて祝日なので、


軍団の人はもちろん、ライトユーザーの方もたくさん来られているのだろう。


私の推しを見て来てくれた方もいるかもしれない。


私に会いに来てくれた方もいるかもしれない。いや、いない。





駐車場の中で整列を行っていたのだが、これまたカオス。


店員さんの数が足りていないのか、


どこに並べばいいかもわからない状態。


30分並んだが、列は進まない。




並んで40分を超えたくらいで、ようやく店員さん登場。


「並んでいれば、必ずシャッフル整理券を配布します!」と言われ一安心。


何千人いるかわからないし、


捌き切れていないのだろう。


待つのはしょうがない。





そう思って1時間以上並んだところで


役職っぽい店員さんが登場し、


衝撃の内容が告げられた。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆