ポイズン日記第六十五話♪

【ポイズンのパチスロ日記】
ありGODう





こんにちは、ポイズンです。


今年のGWは、結局凱旋を1台打っただけで終わってしまった。


27日の夜に出て、帰ってきたのが6日の朝だったのでしょうがないといえばしょうがないのだが。




増えたのはポケモンばっかりで、お金は減る一方。


ただポケモンもスロットの期待値稼働も「足を使わないとダメ」なのは同じ。


自分の足を使って自分の力で勝ち取るしかない。


そんな思いでお店を回っていると、ちぇりーから連絡が。



ちぇ「隣の良い感じにハマったハーデス空いたよ」



自分の力で頑張ろうと思っていた矢先にこの連絡。


もちろん、そんな甘い言葉には







ハーデスとゴッド01


乗るよね。



アナザーゴッドハーデス
740G-+前日100G
期待値約5000円


ちなみに、なぜか打ち始めの画像が消えていたので、上記のは少しだけ回した画像になっています。


元々連れ打ちが好きなので、並んで打てるとテンションが上がる。



[広告]
[広告]








早速回していくと、


800G台でのヘルゾーン煽りは無し。


当日のゲーム数的にどちらでもよかったが、リセットはかかっていない模様。


さらに打ち進めると





ハーデスとゴッド02

違和感が。


あれ・・・普段あるバイブが無かったぞ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆