ぴえーる日記第三話♪


粕演出で終わり。



てか焔ゾーン入りすぎ!!

入るなら当たれよ!!


でも焔ゾーン入らなかったら入らなかったで暇だから、

当たらなくてもいいから焔ゾーン入れよ!

キュピーン!!!て鳴れよ!!



…て思う、完全矛盾野郎ぴえーる。

早漏でござ候。



そんなこんなで348回転目、

加賀モード中

保留3から図柄カップリング予告(加賀モードの先読み)が2回続く!!

それなりに期待できるカップリング×2。


左図柄が2つになり、
加賀ステップは蝙蝠金コメ

桜多

雷白襖

からの

なぜか金襖!!

こんなの期待できない謎の金襖。

奥村に発展し、傾奇御免!

これがまさかの穀蔵院の6ラインリーチに発展し…




6ライン




はずれ

さすがに当たらんか。






ジャキーーーン!!!!!
戻りビタ



うお!!?

まじかよ!!!

まじかよタルるートくん!!

しゃぁぁああ!!!!!

うれしいぜぇええ!!!!!


この当たりが凄まじい連チャン!

もう止まらない!

いつ終わるんだこの戦は!



という願望は脆くも崩れ、

8連6勝。



いつの日か、

戦終わんないよ〜
困っちゃうよ〜

ぐらいの連チャンをぶちかましたいところだが、なかなかそうはいかず。



まあいい、次っ!!

256回転目

緑保留消化

いきなりもののふチャンス

両図柄上→下

雷白襖

真田赤タイトル

からの漢花

ビタ!!!


しゃぁぁああ!!!!




こんどは7連6勝!!


俺はこんな感じでサクサク当たって最高な気分の中、

隣が1400ハマりで機嫌悪げ。


いつも隣の人がハマったり、通常時に4R通常をひいたり、激熱演出を外すとおもしろがる天邪鬼ぴえーる。


そんな天邪鬼で矛盾男でパチンコ打ってばっかの暇人、ぴえーるなわけだが・・・

今なら当たってもいいよ、お隣さん。



と思った直後にキュピーン!!

ピンク保留!!


お隣さんにね。

そして焔ゾーン突入。


さらにキュピーン!!

今度は俺の台!!!!


こうして焔ゾーン早当て対決が突如始まったっ!



焔ゾーン

保留2個目消化

ロゴ疑似直江×3

好機

キセル

雷赤襖


からのー

キュイン♪

虎柄襖に変化したのは…






俺!






ちなみに隣は…ハズレ。


お隣さんにヒキの差を見せつけ、勝手に勝利に浸る俺

おそらく、お隣さんには


あひゃひょわー!!お前大虎みたいな顔じゃねぇか!!

顔キモイから、金運あるのは仕方ないか♪



とかなんとか思われて、

読者のみんなには


お前なに当たりいっぱいヒイてんの?

お前のトップ画で十分ヒイたわw


とかなんとか思われるんだろう。


ここで爆連すると本当に嫌われてしまう恐れがあるため、

5連4勝とほどほどの連チャンで終えておく。


プラスの内に帰りたいから稼働もここらでやめ






ない!!

まだまだ遊びはこれからよ!!


302回転

保留4消化

いきなり殿

壱の門(木)

ほら貝×1

気合い弱

カットイン弱

からの〜

真田!

ふっとび中

からの〜

100体!!

ここで渾身のぉ・・・

目にも止まらぬぅ・・・

連打ぁぁあああ!!!



ふんふんふんふんふんふん
ふんふんふんふんふんふん
ふんふんふんふんふんふん
ふんふんふんふんふんふん



この連打には台も堪らず、

プキューン♪

達成!!

からの〜

たぁあああ!!!

天下無双の大当たり!!

歓喜のヘソ16R!!


さあ、夢の爆連なるか!?


以下、結果です。



花の慶次〜焔

回転数は時短込み
花の慶次〜焔
回転
4R
8R
10R
16R
111
5連
1
2
0
2
202
3連
1
2
0
0
720
5連
1
2
1
1
348
8連
2
2
1
3
256
7連
1
2
1
3
143
5連
1
1
1
2
302
13連
3
2
0
8
617回転ヤメ


結果
投資
12500円
回収
104600円
収支
92100円
ベース
約25/1k



実は…

お隣さんとノリ打ちであんま勝てませんでした。

残念!!



て感じならネタになるんだけどな〜♪

やっぱ俺は空気読めないからノリじゃないんだよな〜♪

へへへ。


欲を言えば、今年初ホームランを達成したかったが、残念なところだ。


大勝ちしたけど、前回大負けしたからいいよね?

良く回ったからいいよね?


勝ち自慢すんな

ライターやるならボロ負けしておもしろくしろ

その金で整形しろ


だって?

・・・

・・・

だが、それがいい。

だが、この顔がいい。



ぴえーる







友達に教える
ぴえーる日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト