ぴえーる日記第二十七話♪
【ぴえーるのパチンコ日記】
北斗の拳剛掌 Battle×6



どうも、最近忙しすぎて前置きを書く時間すら無くなってしまった、ぴえーるっす。


・・・ま、まああれだし?


俺って、たぶん濃厚な稼働内容を書いてこそだし?


別に前置き書くネタが無くなったわけじゃないんだし?


そんな薄っぺらな人間じゃないんだし?




・・・


いやウソです、


正直に言うとネタが無いです。


結構、薄っぺらい人間です。


ということで冒頭をやり直させていただこう。





どうも、前置きを語るネタが完全に無くなりました、ぴえーるです。


人生薄っぺらの俺に前置きを書き続けるのは難しいです。


ということで、早速稼働へGo!!







この日は特にアテはなかったため、


とりあえずいつもの如くS店に訪れてみる。


ふむふむ・・・


牙狼でも全然いいのだが、


最近は店員のマークがやたら厳しいから、たまには息抜きに違う機種にしようか。


ということで今回は、




CR北斗の拳 剛掌




いつもよりはヘソが開けられていて、意外と打てそうだった。


それでも意外と回らなかったら、速攻で牙狼に移動しないといけないから、


パパッと打って回るかどうか確かめるか!!


ということで慣れた手つきでユッキーを取出し、


死闘、開始ぃぃいいい!!!






すると!!


本日初のヘソ保留、つまり・・


1回転目!!


五車星リーチからジリジリ・・・


とモード移行!!


ま、まさかついに人生初のオスイチを決めることができたのか!?


2R以上なら嬉しい嬉しいオスイチ!!


2通でもオスイチ童貞の俺からしたら全然オッケーなのだ!!



・・・いや、やっぱりそれはウソです。


本当にオスイチ2通引いたら逆に凹むわ。


でもこれが薄い薄い下16Rとかだとしたら・・・


開始直後に俺が昇天するかもしれない。


あまりの喜びでな。


そしてこれがなんと・・・






小当たり。


なんのこっちゃない小当たり。


まあ当然か。


そろそろオスイチ決めてもいいと思ったのだが、やはりそう簡単にはいかないようだ。




気を取り直して回していくと、


わずか1000円投資の


17回転目

ガセ世紀末ステージ

赤ステチェン

暗転シン対応雑魚テンパイ

青オーラ

順点灯


とここで・・・


雑魚背景!!


しかしこれが


シン(白タイトル)へ発展する・・・。


まあ背景があっただけだからな。


当然CUなんて壊滅するに決まってr

ガシャーン!!
シンロゴ落ち



まさかのロゴ落ち!!


この瞬間、毎回思う。


『最後がキリンならイケる』と。


そして結局カットインは


緑カットインとなるのだが・・・






まさかの裏ボタン成功っ!!
シン緑カットイン





ということで、


幸先よく16Rで確変!!




そして最初の相手は・・・


シン


しかしこれが3テン!!


南斗獄屠拳を喰らうも、3テンの力で2確。





その後は、


弾痕予告

サウザー

4テン

死闘開始

競り合い

極星十字拳


これをケンシロウが・・・







耐えて5R!
ケンシロウ耐える



その後はユダとジャギをいたぶって



ボーナス5



5ボーナスで確変を終える。


16Rが3回ということで上々な立ち上がりだろう。




そして、その時短中、



復活変動予告!!
復活変動予告



この瞬間、


俺の第六感が感じ取った!!


これはおそらくテンパるだろう、と!!


そしてこれが…






>>続きを読む!!<<



友達に教える
ぴえーる日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト