乙女紳士日記第百七十七話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
クセになってくる面白さ




良いよね〜


ひぐらしのなく頃に 叫


乙女紳士的にスルメ台になってます。


何が良いって…




ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略001

ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略002

ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略003


エンジェルモート中の
ツイスターリーチが超イイネっ!




ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略004

ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略005

ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略006



実際のところ『前作の方が面白かった』って意見もかなりあるし、十分わかる。


でも、今作も今作で良いところは十分にあると思う。




なのです☆が収録されたりね!
ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略007





ちなみに大当たりして、


矢印が出るここでボタンを10秒押すと、


ひぐらしのなく頃に叫〜実践攻略008



それが16Rだった場合、


楽曲が開放される裏技がある模様。




[広告]
[広告]







ST中も最初は「ゴミかよ!」と思いつつ、最近は


「おや?コレは…面白いかも?」


と思える位に飼い慣らされてきました。


ホラーパチンコとしてなら十分な成功と思えるほど、怖い!


一人称をうまく使っているので、コレまた怖い。


本当にびっくりする場面が多々ある。


演出に関しては本編で書いて行きましょう。





しかし本当に残念だ。


前作登場時には生粋のひぐらしニストのモンモンさんつばさ姉さんも居たが…今や…。


宮崎さんもひぐらしニストかと思いきや、きっとリングで貞姉にお熱なんだろう。


あうあうー


リングには羽入いないのですよー!?





本当に残念で仕方ない!


なので、ここは『自称ひぐらしニストの乙女紳士』が単独でもひぐらしを盛り上げるしかない!





と、謎の使命感を感じたので!


今週はひぐらしのなく頃に叫
 VS
来週はひぐらしのなく頃に頂


出玉対決となっております。


※差玉対決とします。


本日の叫のターン終了後に、どちらが差玉[+]になるか予想してみて下さい。


では早速行きます行きまーす!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆