乙女紳士日記第二百二十一話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
2R通常が怖くてMAXが打てるかよ!!




ようこそ、漢乙女紳士の

剛掌TIME
GO SHOW TIME!


日記へ!


今週も熱い闘いを繰り広げて行くぜ





っと、その前に「彼女と上手く行ってるの?」という感想メールをチラホラ頂くのご返答。


→私事ですので稼働へ飛ぶ方はコチラへ




大丈夫です。
上手く行ってます!


昨年は一緒にごちうさの劇場版見に行って、この夏はのんのんびよりを見に行って参りました!


彼女、ごちうさではチノちゃん派のようです。


ツインテ正義党リゼ派の乙女紳士とは激しく論争を行い、


最終的に「可愛いは正義だから登場人物だいたいが正義」という結果になり、熱い握手を交わしました!


のんのんびよりは観たことなかったみたいですが、この機に観てみるということでした。





一番の成果…それは来年は一緒に大洗巡礼&ガルパンの映画を見る約束をしてます!


ヲタ全開で付き合ってもらってます!


「乙紳君が楽しそうにしてたら、私も楽しい」というのが彼女の言。




[広告]
[広告]







ただ、ただですね…


最初からこんなに仲良く…というわけでは無く、


本当は今年入ったころからようやく打ち解けてきたような感じです。


それまでは、どことなくよそよそしいというか、


「別にそんな頻繁に合わなくても良いし、私そんなにラインとかしない…」


みたいな感じでが確実にありました。




なぜ打ち解けたかというと、


年明けに、乙女紳士が中学生の頃からたまに連れて行ってもらっていた居酒屋へ彼女を連れて行ったのです。


そこでマスター(店長)がこいつ優しいことしか取り柄ない奴やけど、宜しく頼むなー。って言われた時に、


第3者の人に言われて「この人をもっと知ってみよう」と思ってくれたらしいです。


マスターGJだったよ!





それからはあまり会えなかったりしたら、彼女も「寂しい」って言ってくれたり、


ラインを頻繁にしてくれるようになりました。


そして何より私の母や乙女紳士の従姉妹が、彼女のことをエラくお気に召したようで、とても可愛がってくれてます。


彼女も彼女で仲良くしてくれて順調も順調です!




ただ、乙女紳士が彼女のご両親にまだ会えていないのが…。


乙女紳士から「ご両親に会いたいです」って言うものなのでしょうか?


結婚の挨拶まで会わないことも普通なのでしょうか?




問題と言えば、今はそれ位です。


今は頑張って彼女を広島東洋カープファンに染め上げています。


彼女の中では高校野球が一番らしいので、高校野球が一番でも「プロ野球はカープ!」という方向に差し向けています!


2人で旅行資金を貯めたり、ちゃんと仲良くやっていますのでご安心くださいませ!




それでは稼動へ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆