乙女紳士日記第二百二話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
サンキュー閻魔あいネキ!




第2回ー!


流石に200回以上も書いてたら、前置きなんてとっくに尽きていますからね!


そういえば、偽物語が導入されるんですね。次回はSTタイプだとか!


忍めっちゃ愛でてやる!


これは決定事項だ!




一騎当千も3が出ますね!


ストライクウィッチーズが三洋から出るみたいなんですが、それが楽しみです。


その頃まだパチンコやってるかな?


いや、シンフォギアがある限り打つさ!





戦国乙女…?


あれは3作で完結だよ?


いいね?


あれはもう終わったんだよ。





それでは本編へ。




[広告]
[広告]









前回、大幅なプラス収支だったもので、この日も意気揚々と地獄少女に向かった。


あぁ…数台先にシンフォギアが見える。


あの黄色や金色に光り輝く台枠…。


シンフォギア打ちたい打ちたい打ちたーい!


そう悶えながら、お嬢に着席。


お嬢の方が回るからね、仕方ないね。


おしぼりでハンドルとボタン、最後にお嬢をキレイにしてからの打ち始め。





シンフォォギィアアアア!





うっせーーぞ!オイ!


打ちたくなるだろうがッ!


朝1ハンドル握った時のボイスがこっちまで響き渡ってくる。


クッソー。


乙女紳士が2人いれば良いのに…!


そうしたら、お嬢と、クリスちゃんを可愛がってあげられると言うのに…。


はぁ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆