乙女紳士日記第二百十七話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
雪辱を晴らさないといけない台




ある時トミーさんからLINEが来た。


トミーさん「戦国乙女のLINEスタンプ出てるんですねー」


当然、乙女紳士もそれは知っていた。





乙女紳士「そうなんですよwwでもほら僕友達居ないし、買ってないんですよねww」


きっとダンディズム溢れるトミーさんなら、


「俺に使えよ」とか言って、LINEスタンプをプレゼントしてくれるんじゃないかな?なんて思った。





トミーさん「彼女にバレるといけませんもんねぇ」


乙女紳士「そうなんですよww」


…。


ちょwwもうwwマジかww


誰でも良いからLINE友達なってww!


自分で買うから戦国乙女スタンプ友達キボンヌww




[広告]
[広告]







今日、雪辱を晴らさないといけない台を打って、勝ったら自分で買おう。


そして、彼女に送りまくろう!


んでカミングアウトするんや!


そうと決まれば、腹ごしらえ!


今日は晩まで打ちっ放しになるから、予めカロリーを摂取しておかねば!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆