乙女紳士日記第三十三話♪




場所が場所だしな。


こういうムードで話すのがぴったりの話がある。


少しばかり秘密の小話を聴かせてやるよ。


質問をしようか?


コイツとコレ、このふたつは一体何だろうね?





「極悪釘と、極悪下アタッカーだ。」

CRブラックラグーン極悪釘




『違うね。コレはモノだよ。


トコトン意味を還元していけば、残るのはその言葉だけだ。


モノって言う単語だけだ。


そこん所で改めて価値を付け直すとしたら、それは悪い状態なんて世迷い言じゃねえ。


その価値は、万人が認める共通のテーマだ。出せるか?出せないか?だ。


ようは「引き」だよ、


それ以外の価値なんぞ、感傷だらけの戯言だ。』




「引き」は・・・運か?




さ。素人の釘見よりよっぽど役に立つ。


こいつを除いて何に価値を認めるんだアンタは?


変わることのない釘か?


それともオカルトか?


笑わすぜ。



俺がパチンコ始めた時分に、萌え台を這いずり回ってたあのクソ溜めじゃ、


どういう訳か良釘だの、良アタッカーだのはいつも品切れでね。


物の分からねえ時分には、店員に泣いてすがったりしたものさ。


まあ、そいつを信じられたのも、連日通って、釘を半殺しにされた日までだ。


萌え台ってだけの理由だったのさ。


力もねえ。良釘もねえ。


頼れる物は一体何だ?


そいつは引きだ。


そして、萌えだ。


このふたつがありゃ天下泰平だ。』




[広告]
[広告]








というわけで、今週は急遽ブラックラグーン2をお届け!


萌え台?と聞かれれば、勿論、否であるわけですが…


しかしファビオラという萌え要素もある。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
乙女紳士日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト