乙女紳士日記第233話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】

ある一点を除けば緋弾のアリアAAは覇権取れてた。その一点とは・・・





〜速報〜


乙女紳士、12月24日のクリスマスにプロポーズをします!


親戚の結婚式場で働いている方がチャペルを貸して頂けるようなので、そこで思いを伝えます。


以前、彼女に指輪のサイズを聞いたら、自分でもわからないって言ってたので、


プロポーズの答えを聞いてから婚約指輪を2人で買いに行こうと思います!

【広告】






式場の人が「チャペルの中に真っ赤なバラの花束を準備しておくから、それを使うと良いよ!」と言って頂けたので、それを使います。


「式場だからイミテーションリングもあるけど?」という話しだったのですが、バラの花束を選択しました。




そこで結婚式をすれば費用をだいぶ抑えてくれるので…


プロポーズをしたチャペルで結婚式を挙げることになりそうです!


プロポーズをしてその後、その式場のクリスマスディナーに招待をして頂けているので、そこでご飯を食べます。


乙女紳士の物語も着々と終わりに近づいています。


またこの日のことは後日書けたら良いなーと思います。


それでは稼働へ!

【広告】







本日はアリアAAを打ちます!


百花繚乱を打っているお店と同じで、貯玉5,000玉使えるホールとなっています!


堅苦しいのは無しだ!


さっさと打ちだすぜ!


途中で右打ち中の解説も行います!




66回転、ドキドキ保留
パチンコCR緋弾のアリアAA01



これは「キマシタワーの煽りに発展します〜」っていう保留なだけで信頼度8%程度。


等身保留でようやく25%


ただ等身(赤)保留になると期待度76%なので一気に跳ね上がります。


戦国†恋姫の久遠保留みたいな感じですね。


基本的には等身保留を待つって感じ。


ただ最早、この台には保留とか予告とか関係なくて、図柄が揃うのを待つっていう台。


予告が意味を無してないから!




ただ今回の保留が…




→本機重要予告のキマシマワー
パチンコCR緋弾のアリアAA02



これが緑<赤<戦姉妹RUSH(48%)<虹(確確※時短濃厚)


となっています。


本当、基本的にこれ待ち。