乙女紳士日記第百六十話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
最終回!これがアリアの実力だ!!



年明け以降の新基準機が増え、


なかなかホームランを見かけなくなった。





ー新基準機でホームランは打てるとおもうか?ー




ーそれは無茶で無謀な笑いも起きない問いー














だぁりゃァァァ!


パチンコ緋弾のアリア2のレシート






見たか!やってやったよ!アリア2で!


新基準機でもやるときゃやるんだよ!


宮崎さんがちょっと前に戦国乙女で爆連&ホームランに肉薄して、


普段の仕返しとばかりに茶々入れてきましたが!


乙女紳士はそれを上回るッ!






では問題です!


この日、結局乙女紳士は何発出たでしょうか?


(答えはこの稼働日記の結果にて)






余計な前置きは無しだ!


早速本編に行こう!




[広告]
[広告]






前回、アリアで勝てたことにより気持ちに余裕が出来た。


何よりも、あの萌えに興味も無さそうなトミーさんですら8連したのに、


この乙女紳士が最高5連?


駄目だ!そんなことは断じて許されない!


乙女紳士も連チャンさせたい。




トミーさんとか、どうせ連チャンしてても真顔で


「あぁ、けっこう面白いっすね。」位にしか思って無さそうなのに!


乙女紳士がアリアの面白さを引き出さずしてどうする!?


そんな思いで打ち出しを始めた。





相変わらず、回りの方は以前と同じ位(21〜22/k)で一安心と言った所。


ただ右がけっこうキツかったと思う。


そもそもゲージが悪いし、


一個返しなのに電サポの開放パターンが複数あるとか、タチが悪い。


まぁそれは当たってからの話しだ。


とりあえず早い当たりをおくれ!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆