乙女紳士日記第九十八話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
パチンコ対決の罰ゲーム!



さて、そろそろ大詰め、第8回ですね。


行きましょう。





今週は第5回の牙狼で負けた罰ゲームの模様をお届けします。


以下、敗北が決まった後のトミーさんとのやり取りです。





トミーさん
>> 『熟女系風俗の体験レポート』にしようと思うのですが、如何でしょうか?




乙紳
>> いやいや、流石にそれは!

ほら、僕って紳士ですし、そういう下ネタみたいなのはちょっと…(アハハ


※乙紳心の声)如何でしょうか?じゃねーよ!

なにを言ってんだ?この人…。

牙狼のFOGが眩しすぎて、頭がどうかしたのか?

やだ…この人、怖い…。





トミーさん
>>そ、そうですか…。



※トミーさん心の声)チンポみるくがー!とか、

アリアのフィギュアを下から覗いても、パンツが見えないんです!とか言っておいて、

何が紳士だ…。

萌え台の打ちすぎで、おかしくなっているのか?








トミーさん
>>では、超絶嫌いな京楽の台を打ってください。



乙紳
>>そっちはそっちで地獄なんですがァァァ!





と、言うわけですので、


今回は罰ゲーム日記です。


超、嫌々ながら打ちましたよ!







AKB(甘)を!


パチンコAKB










なんだよ…コレ…。


享楽大ッ嫌いなのに、なんで打たなきゃ行けないんだ?


罰ゲームかよ…。


あっ…罰ゲームだった。


66回転スタートでーす。





あぁ、くっそ…。


じんましん出そう。。


享楽アレルギーなんだよ。


うわー!出たー!ほらー!





パチンコAKB1






じんましん出たじゃーん!


これ、労災おりるんですか!?


えっ!?おりない!?


手に書いただけだろ?って?


ハハハ!これは失礼。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
乙女紳士日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト