乙女紳士日記第二百話♪

【乙女紳士のパチンコ日記】
第200話 最終回




今週で最終回です。乙女紳士です。


最終回にあたって稼働機種のリクエストを募集しました。


今回はその日記となります。




あと最後に、後書きとして、


たくさんご質問や応援を頂いております【彼女とのその後】についても書かせて頂きましたので、どうぞご覧ください。





さて、まずはリクエストですが、


結果…たくさん頂きました!ありがとうございます!


その中から乙紳の独断と偏見と勝手な都合で決めさせていただきました。




[広告]
[広告]






■リクエスト1:まどマギ


→乙女紳士のストレスを考慮してくれーい!


あの台の良さがシンフォギアのせいで霞むんすよ。


なんか淡白という、気分の上げ下げがあんまりないんすよね。


やっぱり京楽アレルギーがキツいから(発症するとは言ってない)




■リクエスト2:→こうさんのリクエスト。


こうさん、たまーにえげつないのブチ込んでくるね!


そういえば金田一、まだ見かけたことなかったや…!


また今度機会があれば打ちます。


(打たない時にやんわり断るときのアレ)




■リクエスト3:シンフォギアの全装者リーチで当てる


→そもそも装者リーチに当たりの占有率を振ってないのに鬼かな?(震え)




■リクエスト3:乙女フェスティバル199


→コレもめっきり見かけなくなりましたね。


いや〜キツいっす…




■リクエスト3:百花繚乱


→これも設置が…辛うじて甘は見かけますが、釘が……。




■リクエスト3:お天気スタジオ


→お届け出来ないでも…ない。


というわけで最後のリクエスト稼働は・・・



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆