おったー日記第六話♪

【おったーのパチンコ日記】
ホールで財布が盗まれた!?




どうも!好きなお笑い芸人はサンドウィッチマンのおったーです!


彼らは本当にすごいと思います。


「ちょっと何言ってるか分からない」


たったこのワンフレーズで世間の人々から笑いを取っているのだから、


それはもう大変すごい事であると思っています。


日常会話でこのフレーズを使うと喧嘩になる可能性あるからね…


本当に素晴らしいお笑い芸人だと思っています。


私も「当たりおったー!」のフレーズで笑いをとっていこうと思っております!!






失笑という名の笑いですが。


それでは、まずパチンコ業界にいた頃の昔話を…。




[広告]
[広告]










おったーの忘れられない出来事
第4位 さよなら!お財布!




それは、おったーが役職へと昇格して間もない頃でした。


やはりこの日もホール業務をこなしながら歌っていた。


お「ゆめごこちのあっさーいちばんにー」
(※ニルギリスのSakura)


と、そこへ1人の年配のお客様がおったーの元へと寄ってくる。




客「財布が無くなったんやけど、届いてないかのぅ…?」




との事だった。


ここで考えられる可能性は


【盗まれた】





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆