おったー日記第八話♪

【おったーのパチンコ日記】
ホール事件簿 第2位!




どうも!パンより米が好きなおったーです!


日本人なのでやっぱりお米が好きです!


早くも8話目ですね。


あっという間に終わりが見えて来ています。




この日記を書いてる現在、


ライター総選挙が開催されているようですが、


よく見ると自分も載ってました!!


てっきり含まれていないと思って、他人事のように見てましたよ(笑)


清き一票を頂けるように、残りの日記を書いていきたいと思います!


それでは、まずは昔話から!



(※おったーが昔ホールで働いていた頃の事件を、ランク付けして昔話にしております。)



[広告]
[広告]







ホール事件簿 第2位
ショック!バチコーン!





これはおったーが役職に昇格してから3か月が経った時の出来事です。


この日は遅番での勤務。


平日という事もあり、それほど忙しくはなかった。


しかし、閉店後に店内装飾を変更する箇所が山のようにあったので、


むしろ営業後に忙しいという日であった。




この日も無事営業時間が終了し、早速店内装飾を変更して行く。


店前に出す旗やポスター、島上の装飾をやっていかなければならなかった。


しかし、この日の役職者は上司(田中・仮名)おったーの2人だけ。


上司はスロットの設定変更や釘の調整に忙しい。つまり頼れない。





そんな状況下ではあったが、


なんとかアルバイトスタッフの力を借りて、店内装飾の変更を終える事ができた。


お「ふぃー。何とか終わったー!」


そしてアルバイトスタッフと共に終礼をする。


アルバイトスタッフは終礼が終われば上がる事ができるが、


無論、社員はそうはいかない。


定時まで1時間ほどあるので、


それまでは遊技台のメンテナンスやアルバイトスタッフのやり残した事などに勤しんでいる。




事件のきっかけは、アルバイトスタッフから言われた一言だった。




[広告]
[広告]