オカル君日記第七話♪

【オカル君のパチンコ日記】
一刻館で荒稼GO!!



皆さんこんにちは。オカル君だよ。


最近調子はどうかな?


オカル君は忙しい日々を送っているぞ!!


前回最後に書いたけど、


この時期、巷では受験シーズンだぞ!!


志望校の合格を約束したこととか懐かしく感じられる人も多いのでは!?


そこで今回は





CRめぞん一刻〜約束〜のオカルトを紹介するぞ!!

めぞん一刻パチンコオカルト打法01



この台スペックは256分の1と比較的緩めだぞ!!


ひとたび確変に突入すれば、


自分の青春を思い出すこと間違いなし!!


もしかしたら打ちながら、泣いてしまうこともあるかも!?


オカル君も今回の実践で泣くことになるわけだが…(意味深)





[広告]
[広告]







というわけで今回検証してきた巷で囁かれているオカルトは・・・




大当り後にボタンを押さないことによって、確変突入率を上げるオカルト


激アツ演出がハズレた時に光量を最大にして、100回転以内に大当りを狙うオカルト


確変中にゾーンに入ったときにデモ出しをして、連チャン率を上げるオカルト



この3つだ!!


これをそれぞれ別の日に検証してきたぞ!!


今回も実行したときに狙った回転数を載せておく。


それでは検証スタート!!


一刻館で荒稼GO!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆