オカル君日記第二十三話♪

【オカル君のパチンコ日記】
ビバオカルト!!




皆さんこんにちは。オカル君だよ。


最近調子はどうかな!?


さぁ徐々に忙しい時期になってきたのでは!?


オカル君は首が回らないぞ!!


とかそんな話は置いといて。


まぁ誰か助けに来てくれるといいケド…。


そんなに都合よくないよねぇ〜。





といったところで今回も同様。


機種が違う2台で全く同じオカルトを実行して


どちらの効果があるか検証していくぞ!!


今回検証する台は





009VSデビルマンとコードギアス01

CRサイボーグ009VSデビルマン




009VSデビルマンとコードギアス02

CRコードギアス反逆のルルーシュ〜エンペラーロード〜だ。




[広告]
[広告]






そして今回検証するオカルト打法は・・・


緑以上の保留でハズレた後に「デモ出し」をして大当りを狙うオカルトだ。


これもこの界隈ではお馴染み、


いわゆる緑デモ大当りしちゃう!?打法だ。


緑以上の保留ならリーチの種類は関係ない。


尚、リーチ中に進化した保留も含む。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆