オカル君日記第十一話♪

【オカル君のパチンコ日記】
ギリシア神話で荒稼GO!!




皆さんこんにちは。オカル君だよ。


1期目が終了した翌日、編集部に


「オカルをやめさせるな!」


「オカルをやめさせろ!」


という電話が鳴りやまなかったらしく、


大反響につき、第2クールも担当させて頂くことになったのでよろしく!!





最近調子はどうかな!?


ここのところ雪が降ったりしているけどみんなは大丈夫かな!?


パチンコならオカルトで操れるけど、


天候は人の手では操れないよね。


森羅万象、神のみぞ知る。


ってことで、今回実践するの神なる台だ!!




[広告]
[広告]







CRアナザーゴッドハーデスアドベントのオカルトを紹介するぞ!!

パチンコハーデス01



スペックは319分の1と少々辛め。


出玉はうまく噛み合えば、現行基準機の中ではトップクラスだぞ!!


ただ、とにかく荒い!


まさに展開は神のみぞ知る!?


いやいや、パチンコの神様はオカル君の操り人形のはず!


果たして今回の実践で神様を操ることはできたのか!?




ということで今回検証してきた巷で囁かれているオカルトは…




1、時短終了後、単発打ちでお詫びを狙うオカルト


2、ある予告をハズした場合にデモ出しをして早い回転数で大当りを狙うオカルト


3、ハマリ台を狙って、確変突入を狙うオカルト




この3つだ!!


これをそれぞれ別の日に検証してきたぞ!!


今回も実行したときに狙った回転数を載せておく。


神様どうかよろしくお願いします!!


といったところで実戦スタート!!


ギリシア神話で荒稼GO!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆