オカル君日記第八話♪

【オカル君のパチンコ日記】
惨劇




皆さんこんにちは。オカル君だよ。


最近調子はどうかな!?


ここのところ寒かったり、暑かったりしているので体調には気をつけよう!!


オカル君は謎に体が火照っているぞ!!


前回もそうだったけど、


巷ではまだまだ受験シーズンだ!!


オカル君は塾講師の仕事してるからね!!


これを見てる皆は、さすがにもう後悔は無いと思うけど、


「もう少しできたはず…!!」とかあるのでは!?


ということで今回紹介するのは…






ひぐらしオカルト01

CRひぐらしのなく頃に〜叫〜のオカルトだ!!


受験失敗の惨劇は回避できなかったかもしれないが、


パチンコの負けの惨劇は回避しよう!!


(ちょっと話の持っていき方が強引すぎたかな)



[広告]
[広告]







スペックは319分の1と259分の1の2種類が存在する。


今回は319分の1で勝負だ!!


ただこの台、とにかく連チャンしないイメージだ!!


理論上、ST継続率は65%のはずなのだが…。


もしかしたら、同じように感じてる人も多いのでは!?




ただご安心を!!


今回はST中に使えるオカルトも持ってきたぞ!!


ということで今回検証してきた巷で囁かれているオカルトはこれだ!!




・座った瞬間に裏ボタンを使うオカルト


・ST中に音量変更と楽曲変更で、連チャン率を上げるオカルト


・ほぼ激アツのリーチがハズレた後にデモ出しをして、大当り確率を上げるオカルト




この3つ!!


これをそれぞれ別の日に検証してきたぞ!!


今回も実行したときに狙った回転数を載せておく。


このひぐらしのなく頃には、とにかくガチャガチャうるさいので瞬き厳禁だぞ!


早速、実戦スタート!!


皆殺しにして荒稼GO!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆